家族旅行終了! | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

家族旅行終了!

今日の早朝に、家族は日本へと帰って行きました。。。笑い泣き
寂しいっ笑!!DASH!

昨日は最終日で、かなり皆んな疲れが溜まっていて笑、カフェでお茶したのと、クイーンビクトリアマーケットをぶらついて生牡蠣を大量に買い込みHotelで牡蠣ランチして疲れきりました笑
{F3314BD7-2D66-4828-95BD-CBE07356C418}

牡蠣は1ダース14ドル‼️

その後お昼寝タイム。。。
夕方起きだしてパッキングなどして、マーケットで買い込んだ野菜やフルーツ、オージービーフで夕ごはん作り食べて。。。

最後にユーレカタワーに登ってメルボルンの夜景を見てきました照れ
{B1609455-0E79-48EE-806A-877FF9E75D9E}

今回、キッチンや洗濯機付きの3部屋ついたアパートタイプのHotelに泊まっていたのと、日本から大量のサトウのご飯やらレトルト、調味料やらを持ち込んでいたので、気づけば外食は2回しかしてなかったです笑ポーン

初日にメルボルンセントラル辺りに行ってウロついたのですが、パンかファーストフード位しか食べたいのが無くて笑

食べたい食材を買ってお部屋で好きに調理出来たので楽しかったし、日本食シックにもかからず快適でしたニヒヒ

今日からは知り合いの自宅に滞在させてもらう予定です!
Hotelに荷物は預けて、今日は友人のお仕事終わりまで街を徘徊しておりますガーン
朝6時から夕方6時まで徘徊予定なので、既に疲労困憊でありますが、wifiと電源は確保したので、夕方まで眠気に耐え抜きたいと思います笑✊


にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村