寒いさむい寒いさむい!3月の計画! | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

寒いさむい寒いさむい!3月の計画!

土曜日に日本に無事帰ってきて早数日。。。
わたくし寒過ぎてお腹壊しとります笑
タダでさえニートで暇人なのに、寒いせいで出不精になっちゃってて、廃人と化してます笑

とりあえず家事ちゃんとやるのと、海外ドラマを英語で見るのと、テレビはミヤネ屋以外見ないようにして、海外の友達とも連絡するようにしてます笑

あと、今後の残り少なくなったわたしのお休みで何処に行こうか着々と準備をしております‼️

まず、今週末からはまたメルボルンに戻ります笑い泣き
最初の一週間はわたしの家族との旅行になります!
現地集合で家族と合流して、メルボルン観光の予定です口笛
その週末からは家族は帰国して、私は3月2週目までメルボルンに滞在予定です!
前回メルボルンでお世話になった方が、お部屋を貸してくれるので、そこに住まわせて貰ってうだうだする予定です笑ニヤニヤ
もう学校とかも行かないので、映画観に行ったり、買い物したり放浪したりします笑

で、その後ヨーロッパに一人旅しようか、でも韓国は絶対行きたいし、でも実家にも帰りたいとか色々あったんですが、結局ソウルに友達や知り合いが何人もいるので、みんなに会いたいし、そこでもお部屋貸してくれるって友達が言ってくれてるので、長めにソウルに滞在する事にしました!

JALのマイレージが貯まってるので、とりあえず片道の特典航空券getしましたデレデレ
帰り便も取ろうかまだ迷い中です。。。
一週間で十分なのか、もっといたくなるか。。。今回の留学で予定変更変更の繰り返しだったんで、帰りは気の向くままにあちらで飛行機取ろうかなーとも考えてます‼️
宿も、友達の家も何日か行きたいのですが、今回初のゲストハウスにも挑戦してみたいのですニヒヒ!!
他の国の人と交流出来るかもしれないし、安全面は留意して挑戦してみたいと思ってます👍

ソウルから帰ったら、自分の会社で休職復帰の面接や、区役所手続き関係もして、医療保険が復活したら歯科と婦人科にも行かなきゃなので、1,2週間は余裕をもって東京で過ごそうと思います。

あー、ついにわたしの贅沢な長期休暇も残りあと少し。。。えーん
宝物のようなこの日々を1日1日大切に過ごそうと思います!!
{9B11FFE1-5AFB-453F-9788-07CD250EF62D}

昨日久々行った居酒屋‼️笑
お湯割り沁みましたわ〜笑


にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村