ティーチャーからの貰い物速攻で破壊した笑 | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

ティーチャーからの貰い物速攻で破壊した笑

昨日マンツーマンのティーチャーが、今週卒業だからとブレスレットをくれました!
{0A87C32A-2B77-46B6-8C89-0D483E964258}

で、腕に付けてみたけどちょい大きいな〜と思って、
{A83073CB-75B2-40EC-9618-781D54518F6D}

紐をくねくね動かしてたら、速攻で壊した笑ゲロー!!DASH!
再び結び直すのは不器用な私にとって不可能に近い笑
もらって10分足らずで壊したなんてティーチャーに言えない。。。笑

バッチメイトに助けを求めたら、彼女日本でヨットの資格持ってて仕事にしてて、紐の扱いには慣れてると笑。。。
よく分からんがラッキー笑ニヒヒチョキ

見事に元に戻してくれましたっ👍チュー

そんなこんなな夕方のひとときでありました笑。。。ニヤニヤラブラブ

今日はまたまたクラス後にマクタン行きます!
あといつ会えるか分からないから、少ない時間でも会おうってコリアンの友達となりました!
うー楽しみだけどなんだか寂しいです!



にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村