cafe で勉強! | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

cafe で勉強!

今日は夕食を学校で食べてから、徒歩5分くらいにあるcafeに行って勉強してきました!

Chineseの友達と日本人の子と行って、まずはスイーツ食べながら週末の予定たてました笑ニヒヒ

{08893B5C-C8E3-4BEA-883C-12D83BA7ED4D}

Truffle chocolate cake +mango shake =激甘地獄でした。。。ゲローゲローゲロー!!

安さにつられて調子のるとダメですなっ笑
わたしの最後の週末なので、ダイビングとかスカイウォークとか色々誘ってくれましたが、どうしてもダイビング自体に興味を持てず。。。チーン

そして週末は1日は勉強に費やしたいので、1日だけ遊ぼうってなりました❗️

Cafeはwifi遅めでちょっと不便でしたが、みんなも頑張ってるから、一緒だとかなりはかどりました👍

やっぱりcafe 勉オススメです笑ニヤニヤ
{D4FA7FE0-F8AB-42E9-A986-7B5F41C47234}




にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村