オーストラリアで美味しいもの | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

オーストラリアで美味しいもの

オーストラリアにきて、本当に美味しいものに出会えていないわたし。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何を食べてもうーんて感じで笑い泣き

そんなわたしもこれは日本よりマヂで美味いって思ったものがひとーつあります笑もぐもぐ

それわ。。。

ヨーグルトですっビックリマークラブラブラブ

色々ーな種類が売ってて、スーパーの売り場もめっちゃデカイ!
そしてフルーツ入りとか味のバリエーションも豊富!!おーっ!
大きいものだと1kgとか売ってるけど、下手したら美味しすぎてペロリといけてしまうんではなかろーかという位めっちゃ美味しいですラブ

濃厚でクリーミィでチーズケーキ食べてるみたいに濃い〜ですニヒヒ合格

わたしまだ2種類位しか食べてないので、これから毎日主食決定であります笑
だってパンもパスタも不味くて飽きてしま ったわたしです滝汗

{51EAA098-231A-4622-A211-24850FE6441D}


蜂蜜味めちゃ美味で〜すチュー


にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村