Language Exchange | つれづれブログ〜ハワイ挙式を経てセブ島留学・オーストラリア留学へ〜

Language Exchange

昨日は学校終わりで、紹介してもらったlanguage exchangeに行ってきました‼️

メルボルンセントラルのバーで開催されてましたビックリマーク
私はビアー、友達はシャンパン片手にレッツゴー笑

日本語を話したい外国人やオージーと日本人とが席替えしながら自由にお話ししていく感じで。。。

社会勉強って感じで、結構興味深かったです笑照れ
間違えてる文法は直して教えてくれたり、idiomを教えてくれたりして、英語の勉強にもなりそうな感じでしたが、チャラそうなノリの人も中には居たので、その辺は自己管理が必要な感じでした滝汗

とりあえず、メルボルンでしか出来ないことまた一つ達成出来たんで良しとしまーす笑ニヒヒ

{D96B1AEB-8A39-4AF3-BC05-EA9516CEAA7F}

メルボルンの街もクリスマスムードでめっちゃ可愛いです‼️



にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ
にほんブログ村