むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

2016年8月 全摘+同時再建(エキスパンダー挿入)
2016年9月 リュープリン、タモキシフェン開始
2017年2月 インプラント入れ替え

そんな私の日々の記録です。
むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


いつかやろうと思ったことは今やろう!
キャンペーン。
終わりましたニヒヒ


・家の定期メンテナンス
・アンテナ設置工事
・エアコンクリーニング
・ガスの定期メンテナンス
・車の点検
・車のボンネットへこみ修理
・食洗機の修理
・新しいネット回線の工事
・今までのネット回線の回収工事

約1ヶ月でこれ。
青字は予定外のことだったけど。
いろいろやったなぁ。

毎週のように業者が来たり、警察が来たり(ボンネットへこみの件)、車が変わったり(ボンネット修理の代車)。
近所の人はどう思ってたかしら?
家を直して売るとか思われてないかしら?笑