むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

2016年8月 全摘+同時再建(エキスパンダー挿入)
2016年9月 リュープリン、タモキシフェン開始
2017年2月 インプラント入れ替え

そんな私の日々の記録です。
むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日は

けやき広場ビール祭り(さいたま新都心)

に行ってきました!
春に続き、2回目の参戦!!

初日の木曜。
混んでないよね〜と言いながら行ってみた。
あれ?店なくない??
前回の会場、けやき広場には何もありません。
どゆこと??
看板があったのでその通りに行ってみると、今回の会場はスーパーアリーナの中でした。


外の方が気持ちいいのになぁ。
土日にはもっと混むから、そうなったら身動き取れなくなりそうだなぁ。
日曜はダンナと行く予定だったけど、考え直してみる。

で、飲むわよ生ビール
食べるわよピザ


ずっと立ってたからね。
足が疲れちゃうよアセアセ
次は予約席を取ろう。

春は買っても置くところがないので、いっぱい買えなかったけど。
今回はテーブルはあったから、食べ物をいっぱい買いました。
昔行ったイタリアンのお店が出店してて。
ピザ、超うめーピザ

そのあと、移動してお店で飲み直し。
お腹いっぱいだから、飲むだけで。

明日、朝から出勤なのは私だけなんだよなぁ笑い泣き