むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

2016年8月 全摘+同時再建(エキスパンダー挿入)
2016年9月 リュープリン、タモキシフェン開始
2017年2月 インプラント入れ替え

そんな私の日々の記録です。
むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ピンクリボンウォーク2018 
in お台場

ユカレンさんと、ゆゆのんさんと行く予定でした。

歩くからなぁ、とリュックを娘に借りて、お菓子とお菓子を詰めてピンクドーナツ
腹が減ったら歩けないっ!!

何度も何度もお台場の天気予報を見て。

今朝の埼玉、雨降ってないし、風もない。

歩くぞー!

と、早起きしたら、ユカレンさんからのライン。

今日、中止だってー

ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


ここは何ともなくても、お台場はダメか、、、
そうよね、そうよね、、、

残念ながら、中止となりました。

ユカレンさん、連絡ありがとー
1人で参加だったら、何も確認せずに行ってたわニヤニヤ

さて、どうする?
歩くために予定あけてたんだし。

ということで、3人でランチーナイフとフォーク

水剌間(韓国料理)新丸ビル

{8722C9C2-2156-4410-A577-9BDD51E8CEDA}

欲張って、ビビンパとチゲ両方セットルンルン
もちろん、左端にひっそりと写り込んでいますが、ビールもね生ビール
激辛ってわけではないけど、辛さとアルコールで汗を流しながら食べる滝汗

気付いたら店の外には行列ができてるので、場所を変えましょ〜


アフタヌーンティー 
ティールーム

{84ADFB2D-916E-4CA2-8CAC-C5635010A7B1}

いちごとマスカルポーネクリームのスフレルンルン

みるみるうちにしぼんでしまう、焼きたてスフレ。
食事のあとなのに、おいしくいただきましたピンクハート


歩くことはできなくて残念だったけど、2人とゆっくりお話しできてよかったです。
またイベントあったら参加しようね流れ星