みなさんこんにちは〜ニコニコ


本日のミニカーはトミカプレミアムよりToyota YARIS WRCです!







この車両はトヨタが2017年から2021年まで世界ラリー選手権(WRC)で使用していたマシン。



ボディーワークなどからしておそらく2018年のもの。







1.6L直列4気筒エンジンを搭載し、空力もかなり考えられたマシンになっている。







リアウイングもかなり複雑ですびっくり



車内のロールバーも再現されていていい感じグッド!







そしてこのトミカ、思ってるよりリアの造形が細かく、フィンや、ディフューザー、エキゾーストがしっかりと再現されています照れ



ラリーはあまり詳しくはないですが、あのジャンプ台?から飛び出るシーンはかっこいいですよねチュー






ということでToyota YARIS WRCの紹介でしたニコニコ


欲を言えばスポンサーデカールも再現して欲しかったですねウインク


ほなまたパー