こんにちは✨



ご覧下さいまして
どうもありがとうございますおねがい



今日は、暖かい日差しが出て
本当に嬉しくて

お布団干してしまった
Applepiです💕



午前中から幼稚園の

絵画指導見学会という
授業参観に行って来ました✨


坊やは難しいからやだなあと
言っていましたが



ピカソのような
斬新すぎの絵に


なるほど真顔


私も難しい~と感じてしまいましたびっくり





芸術は爆発ですねキョロキョロきらきら!!









作りおきに味をしめて
昨日のうちに少し作っておきました✨


牛肉とパプリカニンニクしょうが焼き
ブロッコリー肉巻き
パプリカ肉巻き
鳥むね肉のパプリカハム



です😆





牛肉とパプリカニンニクしょうが焼き
こちらは、フライパンで作りましたが

以下は
レンチンで作ってみました✨


参考にさせてもらったのは

柳沢英子さんの
全部レンチン!やせる作りおき

です✨


こちらは、本当に糖質を使わずに
美味しいので
参考にさせていただき

どうもありがとうございます💕


子供のご飯やら一食で何品も
作るので 
本当に助かりますおねがい



ブロッコリー肉巻き
(カレーチーズ味)

パプリカ肉巻き
(ガーリック味)



鳥むね肉のパプリカハム


チキンとしめじのトマト煮


です😆



朝起きる時間が30分遅くできて
本当に作りおきは素晴らしい限りですね笑い泣き




そして今日のお弁当ですキラキラ


糖質制限 鳥むね肉のパプリカハム弁当

鳥むね肉のパプリカハム
チキンとしめじのトマト煮
ブロッコリー肉巻き
おから唐揚げ
しそ、プチトマト
牛肉とパプリカの
ニンニクしょうが焼きのっけ丼
(ご飯少な目)
小梅

ですきらきら!!



チキンとしめじのトマト煮
ブロッコリー肉巻き


鳥むね肉のパプリカハムと
おから唐揚げです✨

鳥むね肉のパプリカハムは、
本当はアスパラで作るのですが




アスパラが売っていなくて
仕方なくパプリカにしましたチュー




3分ぐらいレンチンで
おいておくとできます。

赤いようならもう3分で置いておくと
蒸されて出来ました✨




おから唐揚げは、
昨日の晩御飯の残りですおねがい




牛肉とパプリカの
ニンニクしょうが焼きのっけ丼
(ご飯少な目)と
小梅です💕



ご覧下さいまして
どうもありがとうございますおねがい



それではまた~ニコニコ