おはようございますおねがい


ご覧下さいまして
どうもありがとうございます照れ




今朝も寒いですねチュー

お洗濯干すのが冷たくて辛い時期です💦




今日もなんとか子供たちも出掛けましたので
窓開けてお掃除しなくちゃですが


ちょっと寒くて
コーヒー先に飲んでからにしようっとてへぺろ



それでは今日のお弁当です💕




糖質制限 味噌カツ丼


味噌カツ丼
(ご飯少な目)
牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
きんぴらごぼう
ごまいり玉子焼き
かぼちゃ

てす照れ





味噌カツ丼は
作りおきのチキンカツです。


衣は私はおからパウダーで
作りますが

主人は緩めの糖質制限で
おからパウダー嫌だと言うので
仕方ありません💦



何事も本人の意志がないと
難しいですねガーン




牛肉とパプリカのオイスターソース炒めと
かぼちゃはまたもや作りおきてへぺろ


やっとなくなりました✨





きんぴらごぼうも根菜なので
糖質多目なので

一日5gの厳しい糖質制限のときは
やめてましたびっくり


緩めの糖質制限の場合は
お野菜は栄養もありますから

少しならよいことにしています照れ




先日、とても嬉しいご報告がありました✨

初期の胃ガンが減少したと‼️

それは


私が乳ガンでUMS オンコロジークリックで
治療していたとき


放射線治療の合間に
高濃度ビタミンC点滴を受けていました✨


鹿児島で一番価格も手頃で
場所も良かったので

ながい正彦歯科で
お世話になっておりました照れ




そのながい先生が
年末に初期の胃ガンと報告がありまして
とても心配しておりました。


新年が明けてから、先日

「内視鏡検査したら小さくなってました。
内視鏡切除しますが、
かなり有利になりました。」

との報告がきらきら!!

早すぎですよ✨


どんなことをされたかと言うと


食事内容と取る時間
アルコール控え
体温上げる諸々のもの
高濃度ビタミン C点滴
サルベストロール

をされたとのことですキラキラ



流石先生です。
対処が早くて正確ですびっくり




私もいろいろ、試していたのですが

初めて聞いたわキョロキョロ
サルベストロールってなんだろう?



と思い調べてみましたおねがい




どうやら凄いサプリメントらしいですお願い


サルベストロールは
無農薬の植物に含まれているようです。

農薬の影響などでお野菜に含まれる
サルベストロールは

100年前に比べて
1/10まで減っているようですびっくり

サルベストロールの酵素により
活性化されて、損傷した細胞を
体内から自然に排除するのだそうですラブ


素晴らしすぎですキラキラ




点滴療法研究会のホームページに載っていましたよ爆笑


このサプリメントお値段が気になりますが
ガンサバイバーの私には
飲んでみたいサプリメントです💕


事実、短期間でガンが縮小したのだそうで
素晴らしい限りですね✨



それから永井先生は


「メキシコの医師が、糖質を逆利用して
がん細胞やつける治療法を開発してます。
めちゃくちゃ興味がありますよね!」


とおっしゃっていました‼️


近い将来、癌は治る病気になりそうですね✨

とても希望が持てて
嬉しくなりましたおねがい


どうもありがとうございます照れ





長くなりましたが

ご覧下さいまして
どうもありがとうございますおねがい



皆様、素敵な時をハートハート