こんにちはおねがい


ご覧下さいまして
どうもありがとうございます💕



昨日は、高速で実家にいったり
(コメダモーニング)


母は、小倉のセットで
私は茹で玉子のモーニングです💕

私はパンは食べませんが💦


それから、
高速で家に帰り



坊やが幼稚園でやってる
サッカーのお迎えで
幼稚園に行ったりで


バタバタして


さらにお姉ちゃんが熱を出したので
更新できませんでした💦




なんとかお姉ちゃんも熱か下がり
ほっとしています照れ



最近はさむ~いですよね❄️



本当に毎日寒いですから
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい✨



それでは昨日と今日のお弁当ですご飯




糖質制限 エビフライのっけ丼

エビフライのっけ丼
(ご飯少な目)
牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
手羽元と大根の甘酢煮
かぼちゃ
アボカドチーズ肉巻き
しめじ肉巻き
蓮根と海老、ブロッコリー炒め
唐揚げ
プチトマト

ですおねがい




作りおきがまだ残っていて
積めるだけ簡単お弁当でした✨



こちら作りおきです😆




作りおきしたエビフライが
大きすぎて

どうにも入らないので

半分にしてご飯の上に
乗っけましたてへぺろ





手羽元甘酢煮は

簡単酢とお醤油を使ってますので

簡単っす~爆笑


って

親父ギャグ~ですみません💦

晩御飯の残りです~



それから、


こちらは、昨日と同じで作りおきキラキラ

寒くて辛い朝には
作りおきが支えですよ~ホントに汗






そして今日のお弁当ですおねがい





糖質制限 生姜たっぷりしょうが焼き丼

生姜たっぷりしょうが焼き丼
(ご飯少な目)
蓮根と海老とブロッコリー炒め
かぼちゃ
牛肉とパプリカ炒め
チキンカツ
大根の葉と豚肉のポン酢炒め
プチトマト

です😆



今日はすっかり一時間もおねぼうしてしまい😱

主人の家を出る時間の

15分前に起きましたびっくり




慌てて冷蔵庫見ましたら、

昨日の作りおきがありました🎉✨




生姜たっぷりしょうが焼き丼のみつくり


後は詰めただけで

終わりました✨




作りおきの
かぼちゃ
蓮根と海老とブロッコリー炒めキラキラ


大根の葉と豚肉のポン酢炒めは
晩御飯の残りをおねがい






チキンカツも
牛肉とパプリカのオイスターソース炒めも

作りおきが役立ちました爆笑



作りおきが支えですよ✨本当にラブ


しれ~っと
準備しておきました爆笑




主人は全く気がついていないようです口笛



なんだかうまくいき

ご機嫌な朝になりましたよ😃



ついつい家中
掃除しまくりましたおねがい




そらでは遅いですが
お昼ご飯にします照れ



ご覧下さいまして
どうもありがとうございました✨


ホントに寒すぎますから
お体にお気をつけ下さいねおねがい