改めまして

明けましておめでとうございます照れ

今年もどうぞよろしく
お願い申し上げますキラキラ




主人のゆるめ糖質制限お弁当ですが

今年も頑張って作ります✨


おねぼうするのが怖くて
昨日の夜に作りおきしておきましたおねがい




左上から
ブロッコリーと海老と蓮根炒め
牛肉とパプリカのオイスターソース炒め

左下
かぼちゃ煮物
唐揚げ
アボカドとチーズ肉巻き
しめじ肉巻き


エビフライ(お正月の残りを揚げました)



私のなかでは頑張って作りました✨




今日のお弁当です


ご飯少な目のチキン味噌カツです。

おかずは作りおきで
一杯になりました爆笑


前もって準備しておくと
とても朝が楽チンですね照れ











チキン味噌カツは、

冷凍してある作りおきです。
揚げ物の時についでに揚げておきますおねがい

スーパーのチキンカツが
出てるときは


切って冷凍してありますてへぺろ



油が気になりますが
気分的に少し楽になりますチュー




ご覧下さいまして
どうもありがとうございましたおねがい



今年も年を重ねますが

気持ちだけでも
若々しく元気に
過ごしていきましょうねWハート