おはようございますおねがい




ご覧下さいまして
どうもありがとうございます💕




昨日のおせちの残りで

気分を変えて

2日はプレートにしてみました✨





小さい器があまりないので
そのままのせてます💦



今年はいろいろかわいい器が
欲しいなって思っています照れ



伊達巻は子供が大好きなので
朝にまた作りました✨


かなり簡単です‼️
よろしければクックパッドレシピです



[おせちフライパンで簡単伊達巻
クックパッドレシピID :2430261]







家のお雑煮は、シンプルで
小松菜のみなんです。


私のは糖質制限で
餅が入っていませんけどチュー





筑前煮残りです。



明日から実家巡りになるため

今日中に消費したいところですおねがい





先ほど家族で近くの公園に
お散歩いってきました照れ


子供はテレビにゲームにと
ごろごろしているので


少しだけ運動もしてみました✨




ご覧下さいまして
どうもありがとうございましたおねがい