おはようございますおねがい

ご覧下さいまして
ありがとうございます💕



今日はこのお題に
しっかり応募してますチュー
どうかサンタさん来てくださいね🙏
 
 
 
 クリスマスは家族で
クリスマスはパーティーです口笛



ケーキは頼んでありますが、

チキンとサンドイッチを

作ってお家で楽しみたいです🎵



下の坊やはサンタさんを信じていますラブ


それをお姉ちゃんが

覆そうと横から
サンタさんなんていないから

といつもささやいています~チュー



坊やは、そんなことないよって
全く気がつかないので


その光景が微笑ましくて

いつも楽しんでいますよ音譜



私の欲しいものは





iRobot ロボット掃除機アイロボット Roomba870 ルンバ870
 
です💕めちゃくちゃ沢山の、
ほこりがとれるようですね✨

肺の難病を抱える父に
プレゼントしてもいいかもって
思っていますおねがい


アメーバサンタ様ハート
どうか当たりますようにキラキラ
よろしくお願い致しますニコニコ
 
 
 



それでは、今日のお弁当です🎵


糖質制限 お弁当


牛肉とパプリカのっけ丼
(ご飯少な目)
パプリカピーマン肉巻き
鯖みりん
キャベツ玉ねぎ炒め
大根の葉と豚肉炒め
かぼちゃ煮物
タコと貝割れのニンニク炒め玉子焼き
ブロッコリー、プチトマト

ですおねがい




困った時の肉巻きですおねがい
ピーマン赤と緑と人参です。


鯖みりんは、コストコで
以前買って冷凍してあったものです🎵





大根の葉と豚肉のポン酢炒めです音譜



こちらは牛肉とパプリカのっけ丼です照れ




早いもので明日は終業式ですびっくり

今日中に年賀状作らないと💦😱




なにかと忙しい師走ですねチュー


ご覧下さいまして
どうもありがとうございました照れ


お体にお気をつけ下さい💕