こんにちは✨



ご覧下さいまして
どうもありがとうございますおねがい




今日は何となく温かくて
嬉しいですね✨


断捨離ようにまとめておいお洋服を

BOOK・OFFに持って行きました❗



二束三文ですがお金頂いて
引き取っていただけて

本当にありがたいです照れ



ずっと話に出ませんでしたが
地味にコツコツ断捨離やってますよ~


今日はキッチンとか、下駄箱とか。



素敵なお洒落なお宅のブロガーさんの
ようには全然程遠くガックリですよ😰

図書館で本借りて
なんとか頑張りますおねがい




それでは今日のお弁当ですご飯


豚薄切りロースのミルフィーユカツレツ弁当


豚薄切りロースのミルフィーユカツレツ
大根の葉と豚肉のポン酢炒め
トマトとブロッコリー入りの玉子焼き
牛肉とニンニクの芽炒め物
蓮根と人参のガーリックソテー
ブロッコリー、プチトマト
牛肉と蓮根の炒め物のっけ丼
(ご飯少な目)しそ


です照れ


今日は昨日のお弁当の
作りおきも活用し


スムーズに終わりました✨




ミルフィーユカツレツは
真ん中にとろけるチーズと
ゆず胡椒が挟まってます照れ





大根の葉と豚肉のポン酢炒めは、
私も大好きなんですハート


大根の葉は父からもらった
無農薬で柔らかくて美味しいです照れ





牛肉と蓮根の炒め物は
昨日のお弁当の作りおきです💦



先ほどカインズホームで

こんなに素敵な葉牡丹見つけました✨


壁にかけるんですよびっくり

素敵すぎてきらきら!!
うっとり見とれてしまいましたラブ💕



こちらは全部で5000円ほどらしいですおねがい



お花のお代、土代だけで
作ってくれるのでお安いみたいです爆笑


もう少し小さい上木鉢でも
作ってくださるとのことで



来週予約してしまいました✨





ご覧下さいまして
どうもありがとうございましたおねがい



お体にお気をつけ下さいね✨💕