おはようございます爆笑



ご覧いただきまして、
どうもありがとうございますキラキラ


スケート選手の浅田真央さんハート



惜しまれながらの引退です泣



大好きでいつも応援していました爆笑



感動をありがとうございますハートハート




ソチオリンピックのときは、

悔しくて

家族で泣いていました泣


本当にお疲れ様ですハートハート

これからも応援していますねおねがいブーケ2


大須スケートリンクで頑張っていたころが懐かしいです好











それでは今日のお弁当ですご飯



糖質制限 鶏肉チーズ焼き弁当

鶏肉チーズ焼き
豚コマカツ
回鍋肉
ブロッコリー
ウィンナー
プチトマト
タケノコごはん
椎茸マヨ焼き
エッグオムレツ
たくあん、かぶの漬け物
梅干し

ですウインク



今日は、ガスコンロの発火電池が
なくなりびっくり




ガスが使えず汗


作り置きとレンチンとトースター
で頑張りましたチュー





鶏肉をぶつ切りして、塩胡椒して

チーズのせてレンチンきらきら!!2~3分ハート


なかなか

美味しいし、簡単です口笛

回鍋肉は、晩御飯の残りですてへぺろ



タケノコご飯も、昨日残りものチュー

椎茸マヨは椎茸に塩胡椒、マヨネーズ

のせて、ソーセージとオーブントースター

で焼きました照れ



オムレツは、レンチンしたジャガイモ

と玉子まぜて、塩胡椒し

レンチンきらきら!!


今日は、レンチンの嵐てへぺろ

四つ葉

やっと、晴れて嬉しいですね照れ



今日は鯉のぼり出そうかな口笛



それでは皆様

素敵な一日をキラキラ