皆様こんにちはカナヘイうさぎ


今日も寒いですね汗

明日は雪がつもるとかえ゛!

皆様体調をお気をつけくださいねカナヘイハート






四つ葉





昨日、糖質制限についてザクッとお話

させていただきましたかお







糖質毎日5gで毎日管理して




半年ぐらいすぎると



タンパク質食べ過ぎても、



なぜか痩せてしまうんですカナヘイびっくり



なぜポーン!?




多分、体中の糖質が完全になくなったからでしょうびっくり





そのころには脂肪もほとんどありません汗





足りないエネルギーがあれば、筋肉から持って行くのかなカナヘイ!?






タンパク質は、血や筋肉など体をつくりますからねカナヘイびっくり






そうすると



体力と筋肉が

落ちてしまいます汗



やりすぎは死んでしまうかもショックなうさぎ





と気がつきました泣カナヘイびっくり






ですから、何キロまでと自分の中で決めて




毎日体重計にのり、




その体重以下にやせる前に、玄米ご飯をとったりしていますぺこ 





ひさしぶりに炭水化物をとると、体がぽかぽかして、燃えてるのがわかりますよびっくり






そして、すぐに体重が増えますびっくり






すぐに増えるのでびっくりしますよポーンカナヘイびっくり



それから、筋肉維持のために適度な運動も必要ですよてへぺろうさぎ

 
では、今日はこの辺でカナヘイハート



それでは皆様、素敵な時をお過ごし下さいね四つ葉