おはようございます好




ご訪問頂きまして、どうもありがとうございますWハート



今日は、立春らしく暖かくなりそうで嬉しいですラブ
 


四つ葉





昨日は節分で、子供たちと恵方巻きを作りましたよてへぺろうさぎご飯






始めはスーパーにいって買った方が美味しいと思いこんでいましたえ゛!





ところがですカナヘイびっくり


 

美味しそうな具が沢山はいった海鮮太巻きとかは、
 


1280円も!

高すぎですびっくりカナヘイびっくり





もっと高いのもあるし、

家族4人分買ったら




5000円超えるポーンカナヘイびっくり

  




外食できるじゃんゲッソリ!!





海苔巻きに、そんなに払えないわ~滝汗





ただでさえ、ガン貧乏何ですから~笑い泣き







それで、サーモン切れ端380円、マグロ切れ端380円、ネギトロ380円、かにかま98円に急遽変更チュー








キュウリ、レタス、アボガド、玉子焼は、うちにあるもので応用しドキドキ





ミンチ肉で、そぼろを作りぺこ




酢飯は、玄米ごはんでウインク




私は、糖質制限してますから、ただの玄米ご飯で作りましたカナヘイハート






そして子供たちと巻き巻きラブ





みんな好きな具を入れて巻き巻き

楽しそうでしたウインク






マヨネーズもいれて、めちゃくちゃ美味しい~キャハハキラキラ





沢山作りましたが、みんなすぐに食べてしまい




残りのものの画像ですみません汗






ですが、めちゃくちゃ美味しかったんですよカナヘイハート





子供と、旦那さんも大喜びでしたキャハハWハート






これから我が家は、恵方巻きは家で作ります好Wハート




安くて美味しいからねウインクキラキラ




四つ葉



ちなみに今日は、エビフライ弁当ですカナヘイハート




相変わらず、変わり映えしませんが汗

  
エビフライ
肉だんご
玉子焼
アスパラ肉巻き
にんじん肉巻き
キュウリの塩漬け
プチトマト
ブロッコリー
玄米ご飯、ゆかり
たくあん
梅干し

ですカナヘイハート

炭水化物少な目、糖質控えめ弁当ですカナヘイうさぎ




とてもボリュームありますねキラキラ




ですが、太りませんウインク



タンパク質はどれだけ食べでも





太らないんですよ~カナヘイハート






エビフライは、お正月に冷凍保存しておいたものです汗


はみ出してしまいました~びっくり





ですが、相変わらず、もりもりにガーン

盛り付け勉強しなくちゃです滝汗




お読み頂きまして、どうもありがとうございますカナヘイうさぎ

素敵な1日をお過ごし下さい好



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村