今日は久々の快晴だったぁ(゚∀゚)



ウレシス♪


ウレシス♪♪




(^ω^)ルンルン♪゙





MY☆STYLE-2009020116290000.jpg





やっぱ青空って気持ちぃ~!!

ヾ(≧∇≦)〃




にゃはは~(*´∀`)




ってコトで!!




2日ぶりに外に出ましたぁ(゚∀゚)笑





久々に調子が良かったので♪♪




んで、


買い物行ってきたぞぉ~☆


今日は、この2店舗でお買い上げしてきました(゚∀゚)ノ☆





MY☆STYLE-2009020117570000.jpg


UNIQLOとa.g.plusというお店で☆




UNIQLOはチラシを見て、安売りをGETしに(^皿^)v笑


欲しかったものすべてGETでしましたぁ~(^o^)vイェイ


その後に、ブラブラ~っといろんな所をテンテンと歩き....




なんだか、引かれるように近くのOPAへ行き、そして私の大好きなお店へ=33★




そしたらそこに!!!




激カワユスなジャケットが!!!



(*/ω\*)




一発で一目惚れ(//∀)笑




いつものお姉さんと色々話した結果、、



はぃっ!!!!




買います(∀♪)




ちょっと私としてはリスクの高いマネーでしたが…



それよりもなによりも、、



カワユイ(*/ω\*)笑





お年玉ももらったコトだし…



大丈夫だよね。



うん。




と、勝手に理由づけて買いました(^O^)/笑




ただ、、



もう、すでにお金が無かった私は洋服をキープしておいていただき、一度家に帰って腹ごしらえをして。笑


いざ、ジャケットの元へ再びGO=33☆☆




そして、無事にお金を払いジャケットちゃんを受け取り、大満足でお家へ帰りましたとさ(*^ω^)♪




めでたし♪



めでたし♪♪笑




今日は、疲れたけどいい日でした(^ω^)☆




ビバ☆ハッピーディ♪♪




∩^ω^∩ウフ





疲れたぽぉ~。




でも、いい疲れだぽ~。





よく休みましょ☆




ではでは~♪♪




ばららい(*^^)/"~~


ハッピークリックしてね☆笑



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ