バブルの頃は

夫の会社も

あちこちに保養所があって

箱根や

熱海や

鎌倉や

伊豆や


エトセトラ………


真夏の思い出は今でも

輝いています〜



どこもリッチだったのですが

今はほとんど閉鎖しているそう



でも

私の会社の保養所は

なんとか健在です

以前は見向きもしなかったのですが

最近は

はまっています

なんといっても

リーズナブルだし

料理がおいしい!!!



今回は

こんな感じで

その他もあり

デザートまで丁寧です




和食中心ですが
今回も
追加で
焼き肉を頼みました〜





旅好きなので

一流のホテルや旅館も

泊まりましたが

最近は

近場の溫泉 ひとすじ



夫は私の保養所には

絶対ついてこないので

(ホッ❕こないでね!)

私は

友人や子どもたちと2人

心置きなく

くつろぎます



私の 隠れ家 ですね〜

公表してますが