ご近所さんに届け物があって、夜ちょっこっとお出かけしました。

 

九時過ぎ。

 

昼間は仕事で留守がちなので、こんな時間なんだけど、

 

気の置けない間柄なので、許しあえます。

 

              星空

 

 

宵っ張りの私は、夜のお出かけは大好き。

 

でも最近は飲み会なんて、考えられない時代。

 

駅に近いので、まだかなりの人が家路を急いでいます。

 

あれれ?

 

ずっとしまっていた小料理屋さんが、何やら明るいですよ。

 

ガラス戸越しにお客さん発見!!!

 

スナックもお店の照明の中に、何人もの人が座っているのが見えます。

 

人足が戻ってきているようです。

 

よかったね(^_^)

 

              星空

 

私は知人に温かい冬の靴下を渡して、家路につきます。

 

人恋しくなる夜。

 

人目を忍んで?逢瀬を楽しみます。