微熱で悶々と悩んでいた私、

 

その後は何とか立ち直りました。

 

皮肉なことに、あの後、全国的に涼しくなり、

 

私の体温も平熱に下がりました。

 

この年齢で、体温が気温で変化するなんて、

まるで赤ちゃんみたいですね。お恥ずかしい。

 

                                紅葉栗焼き芋

 

コロナの感染者数が控えめになってきましたが、

 

先日不幸があり、式典に参加したのですが、

 

会食があって皆ビックリびっくり

 

少人数だったのでかなり間隔があり、出入り口も開放され、

 

換気もよく、時節柄寒いくらいでした。

 

少しは良くなったのでしょうか?

 

去年はどこも食事は一切禁止だったし、すごい変化です。

 

どこで外食しようかあれこれ悩んでいたので、

 

思いがけない温かいメニューには心が和みました。寿司お弁当お茶

 

コロナ禍の折、微熱に悩み、外食に悩み、

 

いろいろありましたが、少し元気が出ました。

 

会場運営の方々に感謝です。ありがとうございます。

 

私たちもがんばりましょう。ニコニコ