ちょっとダル重〜ですっきりしない日が

続いててこれは夏バテ?と焦ってますガーン


ここ数年で体重が増えてしまい

痩せたくて


16時間ダイエット


となるものをやってみたの笑ううさぎルンルン


お腹空くけど私は運動するより楽だ❗️

と思ってたけど…


2週間目頃から

お腹の鳴る音がゴォーーって大きくて

日中も眠くなるしで…


しまいに


口内炎3つできたので

終了しました!


結果…栄養失調でした!


私には合わなかったダイエット法アセアセ

悲しすぎるアセアセ


でも数年前の体重まで戻したいので

ゆる〜く運動することにしました飛び出すハート


サウナスーツ買ったので家で運動してますむらさき音符

(この時期に外でサウナスーツは危険すぎるので)














この夏は痩せたい照れ飛び出すハート