今週は気温差と気圧の乱高下も激しくて

昨日は頭痛がすごかったなぁ…

朝起きたら顔が浮腫んでたガーン



ここ数年で天気や気圧に影響されて

頭痛がするようになっちゃって…。

そんな時は漢方(五苓散)飲んでるけど

昨日はダメだった…😰

痛み止めも飲んだけど効いてない感じ

飲むタイミングが遅すぎたのよ泣


そんな時は無理せずに22時には

もうお布団の中でゴロゴロです💤




セブンイレブンの

とろけるティラミスが美味しいピンク音符


私が中学生の時にティラミスが流行ってて

セブンのティラミスをよく食べてたけど

そのティラミスにすごく似てるピンクハート


まあセブンのティラミスなんだけど 笑。


あの頃のセブンのティラミスが

大好きだったから「あの味!」

って感じで懐かしいです照れ


(何回ティラミスって言ってるのよ 笑)





今日から3連休、寒いですねあめ

暖かくして過ごしましょピンクハート良い週末をおねがいルンルン














ではまた犬あたまピンクハート