こんにちは

お久しぶりです

娘の事で悩む事が多くて…
自分もそういう時期があったなぁなんて
考えたりしてたらもう11月だよ

過保護なのはわかる…
でも、無理しなくていいんじゃないの?
って思ってしまう私…過保護ですね

心配するわよ…親だもの

ってすこーーーし病んでました


そんななか、私が病院で検査を
しなくてはいけなくて
検査中に薬剤の副作用がでちゃってね

身体中に発疹と痒みがでて
アナフィラキシーショックなどを
起こす危険性も高いからと
すぐに点滴で処置してもらいましたが
自分でもびっくりです


{C3EA8A13-E402-4496-8188-9809AFF18259}


点滴2時間終わる頃には
赤みも腫れも引いて大丈夫だったけど
2日後に猛烈な腹痛

1時間くらい耐えたけど
出産の時よりも辛くて
papaが救急車呼ぶとか言うけど
救急車は乗りたくないので
papaの車で
掛かりつけの病院に送ってもらいました

着いた時には意識飛びそうで
「気絶しそうなくらい痛い」
って伝えてまた検査して点滴

遅発性の副作用の可能性もあると。
その次の日に頭痛が2日続いたけど
遅発性の副作用かなと思って様子見

今は腹痛も頭痛もなくたまに痒みだけ
また週末に病院だからその時に
詳しく聞けばいいかな

初めの副作用がでた検査も
検査自体はちゃんと撮れていたみたいで
異常なし。

腹痛の時の検査も異常なし。

今回、色んな事が重なって
お疲れぎみだったのね…自分

もう体調も回復してきたし
ゆっくりゆっくり頑張ろう


秋だ🍁
胃腸の調子整えて
美味しいものいっぱい食べるー

ではまたね