おはようございます


秋らしい気候に心が落ち着きます



真夏に豊島園へ行きました
(今更ですが今更書きます)

{247FDEA2-3347-48D2-B163-3C7601668FDE}



{E362581C-B82F-44F5-8FDA-DD2D583CE38B}


初めは可愛い乗り物に乗っていたのに
だんだんとハード系になって
私…ついていけない

メリーゴーランド2回乗ったら
酔っちゃって…私が

{29C2CFCF-AE44-4D0A-9828-8A37B546A352}


休憩したいから宝石とりしました💎
大きいのはなかったな


{9AEBF4A9-A582-4F82-8AC8-4DBA99469526}


娘がこれ乗りたいと言い出して
私無理だからpapaと行ったけど

娘「楽しかったー
息子「魂1回抜けて戻ってきた」

とか笑える

普通にロッキンタグとか乗るしね

私、フリュームライドが限界の域です

開園から入場したけど15時になっても
まだまだ乗り続ける子供達

2〜3時間で飽きるかなと思ってたら
全く帰るって言わないのね


{DD17AEF9-4FE2-438A-9A31-EA9630293F78}


こんなのにも乗るし
(これは娘苦手でした)


{337EE104-E59F-43C3-AD67-304430DE2AF8}


空中ブランコも平気だし

{0B0C4569-18A1-4259-9A6E-D80002DD1E17}


これなんてほぼほぼ90度なのに
楽しい〜って2回も乗ってた

乗らない私の方がハラハラします

とか言いながら

{87959A1C-DAB1-4867-B889-7AD13DBA78FB}


乗り物苦手なのでクレープ食べて過ごす

ラーメン食べて…ミルクティー飲んで…
私の遊園地の過ごし方


{E1335B5C-E827-49BB-BD62-36C08DBC0473}


帰りに昆虫館に寄って
ヘラクレスオオカブトみたよ
見るだけで済まない我が家

アトラスオオカブトを購入しました

{F50DA4FE-B815-4BA2-8983-154F433D0F08}

これはどちらかと言うと
私が一目惚れした子

ツヤッツヤでカッコイイの
これはまだお家に来たばかりの時
こうしてみるとまだ小さい

今はツノも大きくなってこんな感じ

{2DB6A1F2-E90C-4030-B01C-303793686567}


もうカッコイイの一言です



{BB7BFFF8-0268-4536-8DF0-118D6D4474A2}


成虫は命が短く冬を越せないと聞くので
少しでも快適に長く生きてくれたら
嬉しいなぁ〜

可愛すぎてずっと見てると
ワンコが嫉妬します

そんな我が家の一コマでしたー

ではまたね