おはよう

1週間前、寝てる時に
息子の手が私の顔に飛んできて
口が切れ、口内炎になりました

いやー本当に痛い

痛すぎて食べれないし
話せないし…で
ここ2日、栄養ドリンク飲んでお昼寝 

やっとご飯食べれるようになりました
ご飯食べれるって幸せ
昨日の夕飯はごはん2杯食べました

おこめばんざい



さて、北海道では
おじいちゃんのお見舞いばかりでは
子供達も退屈してしまうので海に


{809AAD61-BCFB-4D07-BCB6-8CF27C4EA46F}




{7523A36E-E278-416F-980E-119D81E6292E}


しかし台風の影響で波が高くて
危険を感じたので公園に移動



{CE120DCE-70FE-4BE1-AFA8-51D6C635A1BF}


私も小さい頃遊んでた公園

人工の滝や水遊び場があって
木もあって涼しいの

なんせこの日は28℃

{2ED8F37A-CFD5-4BC1-AC9F-C9F48EA57F15}


「ここなら全身濡れてもいいよ」と言ったら
思う存分楽しんでくれて良かった

小さい頃自分が遊んでた公園に
自分の子供達が遊んでるって
地元なら普通の事だけど
なんだか不思議な感じがしたなぁ

秋になったら紅葉が綺麗だよ

ではまたね