こんにちは


やっと金曜日

母から電話があった日は
ワンコのトリミングに行っている最中で

4時間後の飛行機を予約し
トランクを引っ張りだし
冬服3人分引っ張りだし

ワンコの引き取りをして

空港に駆け込むというドタバタさ


帰ってきて
papa「mamaのもの何も捨ててないよ」

うん、本当にそのまま
まあひっどい
引っ張りだした物そのまま

な上に1週間家を空けてたから
またその上に「そのまま」が重なって
凄いことに

でもゴミだけはだしてたので
何も言いません

私もここ3日間、病院DAYだったので
無理せずゆっくり

やっと片付いたわーー
ひゃっほーい

そして重いので送ってもらったお土産


{5C589149-CFA7-4C74-9988-52544BC38874}


袋いっぱいにお土産


{BA443453-3967-42A7-898D-4834D1A48D57}


雑すぎな写真でごめんなさい

東京戻る時
子供達に
「東京帰ったら何したい?」
って聞いたら

息子
「かぐや様は告らせたい見たい」

「タピる

息子
「宇宙一のゲーセン行く」

えー?

そうなんです…
東京ではCMやってないけど(やってないよね?)
北海道で宇宙一のクレーンゲームのCM
やってるんですー

えー!びっくり!
北海道で「とってき屋」のCMやってる

東京本店って言ってるけど
埼玉県の八潮市にあります

行田市の方は2回行った事あるけど
遠かった〜

母とも連絡を取り合って
父の体調も回復して

私たちもゆっくり過ごせそうです

もう9月も半ばを過ぎたのね
あっという間すぎる〜

ではまたね