こんにちは

天気いい
ちょっと外出しただけで
腕ジリジリ痛いっす

さて、夏休みが始まって
大量の荷物の整理
大量のプリントの整理をしてたら
息子が七夕で書いた願い事がでてきた



{0FADB0F6-CD54-41C0-AEAA-4EB568334FF9}



ジャニーズになれますように

おお
本当に書いたんだ

mamaと初めてコンサート行って
あんなに大きなステージで
たくさんのライト浴びて歌う
キスマイがとても格好良くて
自分もジャニーズになりたいって
強く思うようになったみたいです

そして、みっくんの眼差し
たくさんの笑顔、お手振りをもらって
北山くんの虜に

でも自分がジャニーズになったら
グループのセンターになって
映画にもでてドラマにもでて…
って大きな夢を語ってくれました

いつかあの大きなステージで
ライトたくさん浴びる事が夢って
すごいなぁ

さて、宿題の丸つけしまーす

ではまたね