こんにちは

もう終わっちゃったけど
スカイツリータウンで

「キモい展」

をやっていたので行ってきたよ

昆虫とか恐竜大好きな息子
娘も意外と大丈夫でした



{A047BAE3-584F-4763-B917-0C8BCEF40DA0}


同じ学校のお友達に
クワガタの幼虫と鈴虫をもらってから
とんでもなく虫好きになっちゃって


クワガタの幼虫
鈴虫
カブトムシ
バッタ
どじょう


…なんかすごい事なってるの

私は大の虫嫌い…だったはずなのに
昆虫とか見れるようになって
学校のお友達が飼ってるカエルも
触れるようになって
(まだ指1本でしか触れないけど)

子供が好きな物、興味あるものって
自然と慣れてしまうのかなって

ヘビだけは未だにダメだけど

キモい展は…
気持ち悪い昆虫ばかりで
ここに載せれるようなものではないので
(虫嫌いな方もいるよね)
やめておきます


帰りにお腹すいたとオムライス食べたよ



{52805BD7-A1DD-484E-8F2F-701BD6ED9C96}



特大すぎでしょ

papaと半分こして食べてたよ

私はハンバーグが乗った
デミグラスソースの
オムライス頼んだけど
ハンバーグは子供達が
仲良く半分こして食べちゃった

夏休み期間中は
スカイツリータウンで
昆虫展が開催

絶対行くよね

あー夏休み
mama頑張ろー

ではまたね