こんにちは


今週、子供達の授業参観があって
3日間しっかり観てきました

2人分となると
あっち行ってこっち行ってって大変

毎時間事に授業も違うから
3時間立ちっぱなし

もちろん10分足らずで帰る人もいるけど

息子が2時間目の音楽観に来てねって言って
娘が3時間目の家庭科観に来てねって
言われたら10分で帰れるわけもなく
いや10分では帰らないけど

お姉さんもう少し先生の話
しっかり聞こうか
mamaきた瞬間、ハッって顔してました

息子は楽しそうに
音楽や算数の授業していました


娘と息子、性格が違いすぎて
見てて面白かったなぁ


今日は朝から調子悪くて
省エネ運転で家事してます

って言うわりに

お昼から肉食べたくて
ステーキ焼いて食べた

さっ、子供達帰ってくる
もうひと頑張りしまーす

papa、今日名古屋なんだよ〜
パララブ の試写で玉森くんも名古屋
羨ましすぎる



{1D8E944B-3DC4-4857-9C01-07211D7D756C}




よい週末を
ではまたね