こんにちは


お久しぶりですね

親子謝恩会も終わり…
卒園式も終わり…

寂しい気持ちでいっぱいです

娘の時(年中から入園)から5年
毎日通った幼稚園ももう終わり

娘は楽しく登園してたし
たくさんのお友達もできて
毎日笑顔で過ごしてくれたし
感謝してる

親切で丁寧な対応の園長先生
優しくていつも笑顔な職員の方々
一人一人の名前をしっかり覚えて
1度も担任になった事ない先生までも
一人一人の名前を呼んで挨拶してくれる

とても素敵な幼稚園だから
息子も迷わずここの幼稚園に決めました

息子の時はママ友関係で
悩む事もなく 
とても穏やかに幸せに
優しいママ友達に出会えて
感謝しています

年長になる頃、私が体調崩して
手術になると言われた時も
優しく声かけてくれて
心配してくれて泣いたわー

結局、大学病院2件くらい回って
手術しなくても薬で治療できるって
言われたけど

元気に過ごせている事が幸せです


{48C3FFAF-F7C2-40A0-AC1B-EF72A3ABA136}


息子が幼稚園の課題?
で育てている水栽培の花

花が咲いてきたからと
息子が写真撮ってた

モザイク多めだけど無事卒園

{646C835E-3D63-466F-8D08-FCC1AF4CD84B}


そんな今日、朝から親子ケンカ
いつも通りの平常運転でーす


あっ、息子熱だした次の日
まさかの溶連菌でしたー
しかし薬合わず他の病院へ
「薬が合わないのでしょう」
と言われて違う薬を処方

昨日夜、
なんだか耳の後ろいたいって
言い出したよ

中耳炎かな〜
病院連れて行きまーす


ではまたね