こんにちは


土曜日、娘の病院に行ったけど
インフルの反応でませんでした

が、なんだかまた熱が出そうな
顔してるんだよね、お目目とろりん

早く良くなってね〜〜

って思ってたら…

お次は息子が土曜日の夜中に嘔吐

24時過ぎに撮り溜めてたドラマを
見終わって寝ようとしたら…

息子の「お腹痛い」って声が聞こえて
そのあとすぐに…先に寝てたpapaの
怯える悲鳴が聞こえて…

寝室開けると…

わやくちゃでしたわ



布団被ってないpapa…
息子のキラキラを直に受けてました

あれ?papa何度目でしょう

そういう時に限って私いつも
1人で何かしてて
キラキラかかってないかも

いつもpapa…お疲れ様


息子大泣き、papaの悲鳴、
それでも起きない娘は強者

娘は布団被ってたから被害
受けなかったけど、真夜中に
カバーから敷きパットから
全て剥がして取り替えて

娘の敷きパットも変えるんだけど
娘ゴロゴロ転がしてパット変えるのが

まぁ〜〜大変

娘『な〜に〜?』

ってそのまま寝ました

真夜中の空気の入れ替え…寒っ

それでも動じない娘、強者すぎる

そしてまた夜中の2時半頃に
息子が吐いたの思い出して泣きだす

眠りに入った時に起こされると
めっちゃ眠い
授乳期を思い出しました

昨日は娘がまた熱っぽくて
息子は吐かなかったけどお腹痛い
ってまた言ってた


そして
イッテQの宮川大輔の牡蠣早食い見て

『一緒じゃん』って

大笑いしてる息子でした


この時期、いろいろと流行ってるからね
みなさんも気をつけてね

今日はさすがに朝眠かった
アラーム鳴りっぱなし
消しても鳴るようにしてるけど
4回目くらいでやっと起きました

そしてまず起きた時に思ったこと

『子供達送ったら寝よ』って

誓いました

が、いざ1人になると
やる事たくさんで寝てません

行こう‼️行こう‼️と思ってた
皮膚科にやっと行ってきた

悩んでたけどあっさり解決
もっと早く行けばよかったな

帰りに無印で

いちごのジャムパイ🍓

{98DF6EAA-7FD1-44DE-BC83-0FD836C7DE20}


これ好きでたまに買うの


そうそう
冬になるとパンが食べたくなる
焼きたて食べたいから作ろうかなぁ



ではまたね