おはよー

りんご…一時期干物女でした
(↑現在進行形)

子育てあるし仕方ないって
言い訳女でした

でも、水曜のハロウィン音楽祭で
衝撃を受けて…

「玉ちゃんなかなか可愛いね

って息子が褒めてた

(なかなかじゃなくて
 女子より可愛いから❤️
 息子のレベル、厳しくてごめん)

「女の子になった所みたいから
   次のコンサート連れてって

って息子が言ったのー

次のコンサートで女装するか
わからないけど次は一緒に行こうか

そしてもっと女子になりたい欲が
でてきたからすぐにネイルの予約を
しちゃった

ここ最近、ジェルもしてないし
マニキュアもしてなかったな
元々爪が薄くて割れたり
冬は特によく欠けるし二枚爪に
なるし、放置しまくりでした

去年の冬は
地割れ並みに手が乾燥して
あかぎれバッキバキで…
今年はそうならないように
気をつけたいと思います

今朝、八百屋のおじちゃんの所に
行ったら美味しそうなぶどうが🍇

{DD98F7A9-D8E1-4218-A84D-AE7593B72A81}


一粒500円玉くらいある大きさだよ
今すぐ口に放り込みたい
でも、1粒食べたら全部食べちゃう
自信あるから我慢我慢

子供達が帰ってきてから
一緒に食べよう

mamaにくれるかなぁ

ではまたね