おはよ

お久しぶりです

とりあえず
生存確認


すっかり秋🍁
って言うよりも…冬⛄️

一気に寒くなった東京
今日の最高気温12℃
風があるから余計に寒く感じる
今朝の子供の送りは今年初の
コートを着ました
気温差が激しくてついていけない

そして風邪が一向に治らないから、
先生に肺炎に気をつけなきゃって
言われてしまった…

2年前、ただの風邪って思ってたのに
悪化して肺炎になっちゃったんだよね
本当に気をつけなきゃ

雨ばかりで外に出るの億劫だけど
薬なくなるから明日また
受診しに行こう🏥

ここ2〜3週間の出来事は

美容室に行ってきました
前回より少し明るめに
でも、やっぱり美容室でも
咳き込んじゃって

「お酒飲まれますか?
お酒飲むと喉にきますよね」

って酒ヤケだと思われた


息子の運動会も無事終わって
娘のピアノのグレードテストも
無事に合格したので💮

今月はゆっくりできそうだけど
来月、実家の方に行くからその準備も
しておかなきゃなぁ

そして小学校や幼稚園の
発表会の衣装作りの季節がきて
娘のコンクールが待っていて…

あっという間にお正月になりそう

 
秋雨の折、くれぐれもご自愛ください

ではまたね