こんにちはハート

 

お久しぶりです笑う

運動会やランチ会や病院で

おさぼりしてたブログあせる

久々の更新キラキラ

 

まぁあぁ元気笑

5月だというのにもう

夏バテ状態で夏を乗り切れるか

今から心配してるりんごです汗

 

夏が来るってことで

お買い物もちょこっとして…ハート

 

最近よく行くOZOCハート

安いのに柄とか子供っぽくなくて

落ち着いてて好きわーい

 

この前、黒の花柄

ロングスカートを買って

すごく気に入ってよく着るんだけど

またプラ~っとお店を覗いたら…キラキラ

 

ありました!!ありました!!

 

OZOCハート花柄ワイドパンツハート

 

 

 

落ち着いた花柄で好き桜

 

前は黒のスカートだったから

今回は白のパンツにしてみたよキラキラ

風を気にしないで履ける笑

 

私、気に入ったら色違いで

欲しくなるんですぷぷ♡

 

購入した時より安くなってるぷぷキラキラ

しかも送料込み!!

 

他にも欲しいのいっぱいハート

今年の夏は干からびないように

キラキラな毎日になりますようにイエイ

 

あ~夏がく~る~~笑う笑