こんにちは

最近、更新率低めなりんごです🍎
春休みも終わってやっとゆっくり
過ごせるって思ったら…

娘が月曜、火曜に熱

やっと治ったと思ったら
私が水曜に調子が悪くなって
木曜の夜に38.2度の熱

どうして子供からもらう風邪は
こんなに辛いのでしょう

子供からもらう風邪って
子供が風邪引いた時の何倍にも
なって体に潜んでくるから
長引くんだよなぁ

{20CD5E8F-BE79-40D4-AA29-7D0F5BF68D89}



そんな風邪引きな私、
水曜、木曜と息子、娘の
懇談会があって出席
あっでも
娘の学年会とクラス会だけでて
全学年の保護者会は担任紹介
だけだから欠席

やっと今日、クリニックにいけた
娘も2日で治ったから
インフルエンザではないだろうと
思ったけど、インフルエンザの
検査をしたんだよね

やっぱりインフルエンザでは
なかったけど、ただの風邪の
熱も辛いよね

鼻水・鼻詰まりで
臭覚マヒしてるから
お昼は冷奴で十分

今週は長かったなぁ
やっとやっとの金曜日 
保護者会も終わったし
来週からはゆっくりできるかな
土日で体調万全にしよう

ではまた