こんにちはハート

 

先日、GUまでプラ~っといってきましたさくら

今回購入したアイテムは~電球

 

 

 

 

こちらのデニムフレアスカートキラキラ

膝下丈でとっても可愛いのに

お値段も1990円って可愛い照れ

何にでも合わせやすいから

ホワイトも購入しようかなハート

 

 

こちら電球カバードレスハート

 

色がぶっ飛んでてごめんなさいWW

今日、雨で電気付けて写メったら

ぶっ飛んじゃいました汗

 

購入した時は790円にお値下げ

されてて安ーいって思ったら

今、590円まで下がってるエル

 

 

そしてリブオフショルセーター電球

写メ撮ったのになぜかUPされない↓↓

危険な怪しいものじゃないんだけどWW

 

こちらも購入した時は990円だったはずあせる

もう少し待てばよかった汗

今が買い時だねキラキラ

 

 

 

そしてこちら電球

 

白と黒で悩んで

結局どちらも使う色だから

2点購入ハート

5分袖だから二の腕隠せるし

5分袖が好きなんだよね…私照れ

 

あとは、GUで細いベルトもエル

息子のものも探したけど

気に入るものがなくて

でも、娘のものは少しだけ購入ハート

また覚えてたら載せます笑

 

そんな娘、新学期早々

風邪で熱ーーーorz

日曜日の夜に熱だして

月曜、火曜休むパターンの熱ねうっ。

mamaにとっちゃ土日含め長い4日間WW

やっと熱も下がってきたから明日は

いけるかなぁ??