おはよーハート

 

気づけば4月7日汗

娘はやっと新学期始まったけど

息子はまだまだ春休み中なのですさくら

 

東京は桜満開桜

昨日、息子とお買い物に出掛けたときに

大きな桜の木があって…

 

 

写真撮りましたキュン

 

満開の桜を見れるのも

昨日で終わりかなぁ~↓↓

風がビュービュー吹いてるし

ここ数日、雨が続くみたいだしあせる

 

週末桜見にお出かけ

したかったけどどうなるかなmf*

 

その前にやらなきゃいけない

ゼッケン作り汗

まだ終わってないのよねsei

新年度ってやっぱ忙しいダッシュ

 

娘の宿題にまともに

付き合ってたら泣いた爆

ほんとこの先大丈夫かな…うっ。

ある意味、天才だよ汗

 

そんなこともあり??

春だしちょこっと春服を買いに出掛けてわーい

息子は春通り越して水着購入ハート

 

その話はまた後ほど(´v`)

さてやることやっちゃおsei