こんにちは


今にも雨が降りそうな東京

金曜日はお天気が悪くなるから
って事で昨日、あらかわ 遊園に
行ってきました

{2120EE7A-0ECC-4F33-A2DA-CC67E344C1D1}


飛ぶように歩く息子

お天気が良くて暑いくらいな天気

ここ、日本一遅いジェットコースターが
あるんだよね
80cm以上、3歳以上で乗れるらしい

娘がどうしても乗りたいって言うから
並んだら50分待ったよー
普段の土日ならこんなに
並ばないんだけどさすが春休み

日本一遅いって言うけど
ちゃんとジェットコースターだったよ
絶叫マシンが苦手な私には
ちょうどいい

子供向けの遊具がたくさんあって
料金も安いから3人でも
2000〜3000円あれば動物の餌も買えるし
綿あめやアイスも買えて十分遊べる


{048CD370-294D-4065-A277-ADE9D65188AC}

動物もいるし

{C3821CCB-2EA8-4993-A04D-912DECD66FB8}

今月産まれたばかりのヤギもいた
可愛い〜

明日は東京、雪が降るとか
みぞれかな



ジャニーズ大運動会…
ハズレたーー

泣けるー

ではまた〜