連投失礼ハート

 

うちのワンコロ♡

 

image

 

シロクマみたいきゅん

 

眠いのに撮るなよ~て言われてるみたい笑

これは赤ちゃんの時の写真ハート

今は3倍、4倍くらいに成長したんだ音譜

赤ちゃんってあっという間キラキラ

 

そんなワンコロ…

私でも行ったことないやったことない

泥エステに行ってきましたあせる

えええええーあせる

 

ワタシマダ

ビヨウインイケテナイヨ

 

たまには行かないとね

動物だってストレス溜まるよって爆

 

 

ワタシモ

イキタイナ

 

明日は仲良しママ友とランチコーヒー

そのあと息子と娘の懇談会…

はしごーーー↓↓

同じ日にかぶってるー↓↓

 

まぁこういう時は

1日で終わるんだって

ポジティブに考えようWW

 

結局インフルAは娘だけだったけど、

インフルBがジワジワきてるんだって~汗

 

皆様お気をつてくださいsei

ではまたねーsei