おはようございますドキドキ
 
風が強~い汗寒~い涙
冬に逆戻りですね寒っ!!
 
こんな日にスカート履けるかーいっ!!風邪ひくわオイ。って
言いたくなるし、干物時代のGパンが恋しくて恋しくて
引っ張りだしたくなるけど(笑)
ここで妥協したらまた
『ママちゃんまた同じズボン履いてる~ドーン
って娘に言われるので…負けませんあせる
 
意外と私、頑固だな(笑)
 
風が強いから今日はタイトスカートね乙女のトキメキ
 
またしてもピンクですふんわりリボン
 
 
こちらは上下ともに
 
BE RADIANCEドキドキ

トップスはピンクというよりラベンダーっぽい感じで
大人可愛い乙女のトキメキ
この色味とボトルネックは探しても
なかなかなくてお気に入りラブラブ
 
そしてスカートはベビーピンクな感じの色味ラブラブ
私の持ってるスカートはもうネットにはないのかな??
 
似てるスカートを
 
BE RADIANCE
 
で見つけてみたよルン♪

ウエストが少し違うだけで
ほとんど似てるねふんわりリボン
 
あれ??こっちのほうがウエスト可愛いかもキャハッ
 
上下ピンクだけどパー子にならない組み合わせと
色味で自己満足じゃよ照れエヘヘ
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村