後輩Hねた(^Д^)プギャー | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

昼寝から目覚めました・・・



11時半ごろ部活から帰ってきて、じゃがりこ食べて、寝た。



起きたら4時過ぎてたwww   私の昼ごはん(´・ω・`)  食べそこねた(´・ω・`)



今日 後輩Hの遊びのさそい断ったたしww



そしたら、私の同級生に会ったらしく、同級生から後輩Hからの伝言が届いた。。



私が酷いって~~~~~!?!!?!??!



先生に昨日 後輩Hのことで色々言われたんだけどwwww



ま、いっかキティ  いや、いいのか。。。 なんか家に連れ込もうとしたらしいけどww



まあ後輩Hだからしょーーがない現実逃避現実逃避






おわり