メリークリスマス・・・あ、もう終わってたww | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

$りんご姫の生活♪
        今日食べたケーキ♡  →


メリークリスマス!!!!って書こうと思ってたのにもう26日だった(´・ω・`)


まじ、どんまいやな・・・


クリスマス終わっちゃったし・・・ 明日から部活だし・・・ 何この26日のテンション・・・↓↓


絶対24日で今年の部活終わったと思ってたのに・・・親にもそーいったよぉwwww


で、予定表見た親が「明日も部活あるんちゃうん?!?!?!?」ってなってたべーっだ!


あーあ 今年のクリスマスは早かった・・・すぐ終わった・・・



24日☆   部活昼までで家かえって、家族で、2時間かけてじいちゃんのお見舞い行って、


急いで買い物して、夕飯食べて帰った。そのあとケーキ食べた。



25日☆   9時ごろまで寝て、TV見て、買い物いって、ケーキ食べて、


ミッションにンポッシブル途中までみた。あと宿題した。



今年は、ぼっーーしたり、ニコ動ですごしたりしなかった( ̄ー☆  予想外wwww


24日はまさかの同級生とイオンで会った(●´ω`●) すごい驚いたwww


以上が私のクリスマスでした。。。