検索してはいけない言葉を検索してみたze!6 | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

やっと6回・・・  今までに紹介した言葉→19コにゃんこ。


じゃ いっきまーすy’s


ミニーマーガリンプラスチック


なんかマーガリンの危険性を言ってるだけ。 一応↓↓



マーガリンの小さな塊を皿に乗せて、その皿を放置。普通なら、ハエやカビが上にいっぱいになる。


でも、数年経過してもマーガリンの塊はそのままだったらしい。


その間カビは生えない、虫は卵を生みつけない、ねずみやゴキブリも食べない・・・


マーガリンは「食べられる形をしたプラスチック」という結論。  ((これだけ





ミニーいるかの夢でさようなら


フラッシュ?女の子がいきなり「私を殺してから先に進んでね」っていってくるw



その絵をクリックすると、どんどん女の子がグチャグチャになっていく・・



さいごは音楽流れてきて、黒い■←が流れてくるからクリックすると不気味なのが色々見れまーす^^


URL→  http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9459/10.html





ミニー8頭身モナーの憂鬱


ビックリ系!! 突然だね・・・w



まあ見たほうが早い^皿^


URL→ http://www.chironoworks.com/yuell/html/8-3.html





ミニーアンデッド先生


おもしろいキティ 漫画です。。



なぜ検索してはいけない言葉・・・?ってくらいw数多すぎて少ししか読んでないw



あ 一応グロってなってます((でもあんまグロを感じない・・苦手な人も絶対いける!!



URL→ http://undeadt.x.fc2.com/





なんか今回URL多いww


アンデッド先生オススメ^^ でも、検索してはいけないことばに入れなくて良いと思う。


あと、この記事見てくれた方!! リクエストあったらお願いします。



(。・ω・)ノ゙でわ


アンデッド先生なんでだめか読み進めてくうちにわかりました・・・