今年も摂津のまるごとマーケット参加します。 | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

【メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!
Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
育児ママでもダンスを楽しめます!!
ワックダンスってどんなダンス

ママイベントでの発表会を目指して日々練習中!
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★

摂津のまるごとマーケット今年も参加します。
9月13日(土)摂津のコミュニティプラザで開催されます
阪急摂津駅降りてすぐ前です

去年は3000人来場があったそうですよ

今年は ステージでママダンスチーム

waccking mom ワッキンマムでダンスで初参加します。

出演時間は12:30からの予定なので皆さん応援に来てくださいね

茨木の子連れOKのママダンスチーム

ママばかりなので 子供さんの体調や学校の行事など

練習に参加するのも大変な中

みんなで力を合わせて 振付覚えて 初ステージです

なんだか感無量です。ラブきらきら!!きらきら!!


それからお昼から体験レッスンがあります。

子連れOKのダンスエクササイズ
がっちり踊りたかったら託児もありますので預けて参加してみてくださいね

14:30~1時間
参加費500円

ご予約はこちらからどうぞ

【現在募集中のレッスンスケジュール】

茨木BOOM子連れOKダンスレッスン
茨木BOOM子連れはじめてダンスする人向けレッスン 残席1
北摂地域ゴスペルライブのダンスWS 準備中
京都下京いきいき活動センター 準備中 
京都北区 青少年センター  残席3