3連休最終日 晴天に恵まれ行楽日和ですね

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日 中山まつりが終わりまして

当店も出店させていただいておりました。

 

お蔭様で大盛況でした。

 

ミニ四駆体験コーナーでは

 

 

 

 

 

 

アンドロメダさんの御協力をいただきまして

イベント終了前に完売となりました。

 

お絵かきカー は

 

このように愛されて

 

このようになりました。

 

 

タイヤまで、ビッシリとお絵かきしてくれました。

 

イベント当日 お手伝いに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

お絵かきカーは、しばらく展示しておりますので

お近くの方は見にきてくださいね。