テレカ買取強化中

 

流山市、松戸市、柏市、三郷市、吉川市、野田市、平和台、鰭ヶ崎、おおたかの森
初石、江戸川台、運河、北小金、八ヶ崎、新松戸、南流山、豊四季、柏の葉、北柏
の皆さん こんにちは♪買取流山ブロガーの林吾ですりんご
 
6月22日やっと梅雨入りしましたね傘
平年より2週間ほど遅れての入梅だとか。
 
それにしても何故梅雨というのでしょう?
諸説ありますが中国で梅が熟す時期に当たる為だそうです。
 
そしてツユと読むのも湿度が高く葉に沢山の露がつくからだとかクローバー
 
雨の季節は自然と外に足が向かなくなりますが買取専門店アップル
流山あおぞら店は車でのご来店が多いのでいつもと変わらずの様子です。
 
本日はテレカが複数まいりました。
ほとんどが普通テレカなのですが1枚だけプレミアテレカが混じっており
お値段は・・・にゃんと黒猫額面を遥かに超えた金額でのお買取りです。
 
お客様は価値のない売れないモノと思いダメ元で持ってきた様子でしたが
買取専門店アップル 流山あおぞら店がプレミア価格で買取致しました爆笑
 

 

テレカはどんな種類でも買取可能!

プレミアテレカは稀ですが、普通テレカ、金箔テレカ、加工テレカ、写真テレカ

グラビアテレカ、蒔絵テレカ、旧テレカ、電電公社テレカ、自作テレカなど

買取専門店アップル 流山あおぞら店ではテレカは何でも買取しております。

 

ただプレミアテレカは穴あき使用済みOKですが

普通のテレカは穴あきの買取は行っておりません。

 

商品だけでなくお客様の思いも買取りする買取専門店アップル 流山あおぞら店

です。不要な品物、中々踏ん切りつかないモノまで何でもご相談くださいませ黒猫

 

悩む前に先ずはお持ちください。
査定は無料なのでどなたでも安心してお越しいただけます。

 

創業35年、国内だけでなく海外にも販路を持つ東証スタンダード上場企業グループの

買取専門店です。ブランドや貴金属、時計の他、切手、金券、骨董品、カメラ、食器

などの日用品まで業界最大級の買取品目を誇っております。さらに経験10年以上の

本物の査定士も在籍しておりますのでどなたでも安心してお越しいただけます。

 

悩む前に先ずは買取専門店アップル 流山あおぞら店へお持ちください。

思わぬ査定額がつくかも知れませんよ。

 

買取は勿論、査定のみや売却時期のご相談だけでも大歓迎!!
もちろん査定は無料!査定額にご満足いただけなければ無料で

キャンセルも可能です。安心してご利用いただけます。

 

買取経験10年以上のベテラン査定士が在籍!
遺品査定士、終活カウンセラーの資格保持者も在籍しております。
 
本物の査定士が懇切丁寧な接客、確かな査定をお約束いたしますので
お気軽にご利用くださいませ。
 
店員一同みな様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。